愛犬好きオタクのおもちゃ箱ブログ

愛犬のポメラニアンを溺愛するオタクです。多趣味で色々なことをやっているので、ジャンル問わず様々なことを書いていきます。定期的に愛犬の写真は、UPしようと思っています。興味がある内容の時は、ぜひ読んでください!

マックシェイク「プッチンプリン」

f:id:kazukey1004:20200416105552j:image

 

 写真からだと判別が難しいですが、プッチンプリンシェイクですw発売前から気になっていたので、飲んできました。発売日は4月13日からでした。

 

 一口目を飲んだ瞬間に感動しましたよ(*'▽'*)だって、プッチンプリンそのままだったんですから!もう、この一言で完結してしまいます。まさに飲むプッチンプリンなのです。甘くて美味しいプッチンプリンの味がそのまんまなんですよ。プリンの中に水分が入ってるイメージだったので、どうせ薄い味だろと思っていたので、ここまでしっかり濃い味だったのに本当に感動しました。

 後から知ったのですが、追加のカラメルソースが売っていたみたいです…これをかけるともっとプッチンプリンに近づくみたいなので、また時間があれば、飲みに行きたいです。僕は、MサイズのクーポンがあったのでMサイズを注文したのですが、Sサイズだと限定のパッケージだったみたいですね…これも後から知りました。

 

 期間限定マックシェイクの中で僕は、1番好きでした。ぜひ、試してみてください!それでは、また。